【婚活サイト】大阪府結婚相談所の婚活パーティーWEBサイト作成実績。

大阪の結婚相談所サイトトップページ

婚活パーティーに特化したWEBサイト。

レスポンシブデザイン(スマホ対応)バージョンの婚活パーティーWEBサイトはこちらをご覧ください。 こちらの婚活パーティーに特化したサイトについては、
  • 高級感と清潔感
  • スタイリッシュで婚活パーティーに参加したくなるようなWEBサイト
  • シンプルでわかりやすい。
といった部分がポイントとなっています。  

大阪の結婚相談所サイトのポイント詳細。

見せたい情報を品良くレイアウト。

スライダーをあえて縦幅を抑えたスタイリッシュなサイズに抑え、ファーストビュー(アクセス後に最初に目に入る範囲の部分)で地域に特化したパーティー情報やキャンペーン情報が目に入るデザインにしました。 結婚相談所のWEBサイトの制作実績も豊富にあります。 今回、こちらのお客様に関しては、白を基調とした清潔感や高級感溢れるデザインに仕上げさせていただいております。 メインコンテンツとなる婚活パーティー情報は目立つ位置にピックアップパーティーのほか、ジャンルごとにわかりやすいボタンを配置することで、ユーザーのニーズに合ったパーティー情報を見つけられるようにしました。  

最寄のホテルからパーティーを選べる機能も搭載。

大人の婚活パーティーということで、会場は基本的に高級ホテルで開催されます。 会場となる高級ホテルのアクセスや会場の周辺情報を記載するページもご用意しました。 各会場となるホテルの下には、直近に開催されるパーティー情報も掲載されるようになっており、最寄のホテルで婚活パーティーが開催される際はすぐにチェックできるようになっています。  

レスポンシブデザインでスマホでも見やすいデザインに。

スマホ版においては、Googleも推奨しているレスポンシブデザインを採用しており、バナーがシンプルに見やすくなるように意識し、サイトの下部にまとめてすっきりした印象にしつつ、各コンテンツにアクセスしやすいように配置しました。 その他、ご要望等がございましたらお気軽に無料お問い合わせよりご相談ください。 今回ご紹介したデザイン以外をご覧になる場合は「デザイン集」をご覧ください。